2019年‼️明けましておめでとうございます✨ | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます門松絵馬
皆様‼️今年も
Handmade Hahimeを宜しくお願い致します🙇✨
今年はもっと沢山の方にHahimeを知って頂けるようアクセサリー作りを頑張りますおねがいキラキラ


今年はHappyになるに間違いないラブ
楽しい事しか考えておりません爆笑
そんなワクワクしたアクセサリーを皆様にも届けられたらなぁニコニコルンルンと思っておりますおねがい

今年も除夜の鐘から初詣へ行きましたニヤリ門松

願いをこめておねがいラブラブ
今年は天気もよく、出雲大社はとても賑やかでしたよラブ

出雲教のライトアップは毎年素敵ですおねがい
さぁ‼️天気もよく最高な年の始まり❤️
皆様も賑やかワイワイ楽しいお正月をお過ごしくださいおねがい
読んで頂きありがとうございました🙇✨