アクセサリー紹介❤️ | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

お早うございますおねがい
ピアス&イヤリングのご紹介ウインク


上三角ピアスにイヤリング
少し大きめな上三角ですニコニコ
ゆらゆら揺らしてちょっと大人カッコいいちゅー
ピアス&イヤリングですラブ
明るくキラキラでいきましょーキラキラキラキラ

今日は寒い((⛄))
寒いの大嫌いな私は今日は何個カイロ貼って行こーかなー(仕事)と考え中ぼけー
背中にお腹に(笑)ペタペタペタペタパーパーパー

あぁ早く春になってくれーーーーー笑い泣き
(心の叫びすみません笑い泣き)

それでは皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい爆笑
読んで頂きありがとうございました♡