オルゴナイト‼️ | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

今晩は❤️
今日はクリスマスイヴサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン


子ども達もみんなワクワクしていますラブ
そんな姿を見て、
幸せを感じる今日❤️

じゃーんちゅー
届いたー❤️

またオルゴナイト作りを始めようと思います🎵

今考えているのはこの☝️玉子型で可愛いチャームを作ろうと思っていますラブラブラブ
頭の中はあんなふうに‼️こんな感じ‼️色々でごちゃごちゃでニヤニヤ
とりあえずゆっくり作れる時間が来るまで忘れないようにメモ📝✒️爆笑していますラブ
またこちらは出来上がりましたら紹介させて頂きますデレデレ
さぁ我が家は今からクリスマスケーキを食べますラブ
皆様も素敵なX'masをお過ごしくださいサンタ誕生日帽子バレンタインプレゼントクリスマスツリー
ではまたおねがいルンルンキラキラ
読んで頂きありがとうございましたウインク