うーみー | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

お久しぶりです爆笑キラキラ

毎日‼毎日‼アツーイですねー晴れ滝汗滝汗滝汗晴れ

我が家は早速海へ海水浴に行きましたよっ浮き輪波
子供達と海行ったりプール行ったり祭り行ったり夏を満喫しております爆笑ルンルン

暑さにもめげず‼️
アクセサリー作りも進めていますおねがいキラキラ
やりだすと止まらないラブ

夏らしく水面柄です


こちらはヘアゴムになりました爆笑


ツルピカキラキラプックリブルーハート

そしてグラサン
今回は小さな水面柄を作りましたイカリマークイカリマークイカリマーク
こちらはどうしようか考え中グラサンハート
可愛いの作りますよー爆笑ハート


今日も絶対暑い‼
間違いない‼️
熱中症なんかなってられない‼️
さぁー‼暑さに負けずに今日も1日楽しみましょう爆笑ルンルン

ではまたー爆笑
読んで頂きありがとうございましたウインク