ネジネジ | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

お早うございますおねがい
最近必ず夜中に目が覚め(暑い)
昨日も同じように‼

作りたいと思っていたワイヤーアクセサリーにチャレンジしました爆笑


涼しい色合いのビーズでキラキラ
ネジ🌀ネジ🌀ネジ🌀ネジ🌀ネジ🌀
出来上がり‼

可愛いですラブラブラブ

これを水面柄と合わせてみると

こんな感じです照れラブラブ

❤️可愛い➰おねがい
もうちょい作り販売しようと思ってますラブルンルン


今日も暑い‼夏バテなんかなってられない‼️
ドリンク飲んで🍹今日も出勤だープンプン炎炎炎


ではではまたーグラサン
楽しい1日になりますようにチュー

読んで頂きありがとうございましたおねがい