納品してきました❤ | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

今晩はおねがい

昨日紹介した子達‼️
早速
【香具礼】様にて納品してまいりましたラブ

エレガントにウインク
こちらはキュートにデレデレ
こちらはシックにちゅー
今回は、欲しかったゴールドトレイをやっとこさGETしましたのでラブ
早速‼乗せて使ってます照れキラキラ

豪華さがでますね〰️❤

ぜひ‼行かれましたら手にとってみて欲しいですデレデレ
宜しくお願いしますおねがい

では‼今日もお疲れ様でしたおねがい
読んで頂きありがとうございましたウインク