桜肉♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

先日、馬肉を食べに『馬肉問屋 馬喰ろう』に行ってきました(^^)♫



まずはお決まりの馬刺しから♡

{CF9BD426-281A-4F65-9B0A-73BF998C4C23:01}



柔らかくて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ



ポン酢和えやユッケなども注文。

{2CF95F67-FB44-4DA9-A7A9-E52003A7B370:01}




馬肉屋さんはたくさんあるけど、ココはすき焼きがとにかく美味しいです‼︎


生でも食べられるお肉を使うので、すき焼きでも柔らかいお肉が食べれます(≧∇≦)

{89232560-6D17-4F0D-BF01-E96FEB0DD190:01}



店内は昭和ぽい内装♫

{70BC1B23-7ADE-4D82-A17C-464ECCC13950:01}



席数もあまり多くなく私が行った時も満員だったので、行く時は予約をした方が良いかもしれません☻