モルディブ挙式♡気をつけること | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

だーいぶ間が空いてしまいましたが、モルディブ挙式について*


{C782F236-A4C0-4006-AA1E-05B327479056:01}



海外で挙式した後、日本でも披露宴や1.5次会を予定している方には特に気をつけてほしいことがあります!


それは、なんといっても日焼けです( ̄◇ ̄;)‼︎

挙式の日までは気をつけると思うのですが、せっかくのリゾート☻
式が終わってからは海にも入るだろうし、気も抜けてしまうと思います>_<


私は日焼け対策で
・塗るタイプの日焼け止め2種類
・スプレータイプの日焼け止め
・麦わら帽子

を持って行きました!

それでも日焼けしやすい体質なのか、少し日焼けしてしまいました…(T ^ T)


もう1つ 注意してほしいのは食事です*
旅行先だし、ついつい食べ過ぎてしまいます笑あせる

{0E555C40-F2C2-4B40-BBE9-427B3845E4B9:01}


でも、モルディブはフルーツも多いしエスニック料理中心であまりジャンキーなものはありませんでした☻

あと、持って行って良かったもの、コレがあれば良かったなぁ~と思ったのが

・虫よけスプレー(虫というか、ハエが多かったです)
・コバエコナーズ的なもの
・ムヒ(虫にさされることもありました)


こんなものでしょうか。。
なんだか虫関連ばっかりですね(^^;;

モルディブは、日焼け対策・虫対策を万全にしていった方が良いと思います☻!