【四柱】=【四柱推命】の看板を出していながら【生まれた時間は無視無視】している現実はバリバリのサギ師行為だとマオーンはおもうてへぺろガーンポーンスター予防接種


信号無視=みんなで渡れば怖くない➯オーイコラマテマテグラサンてへぺろ



看板にいつわりありグラサングラサングラサングラサングラサン


正しい誕生日と
正しい生まれた時間で占いをチュー





  





ダウンタウンの占いグラサン


 

 






浜田雅功さんキャップ

  




やんちゃニヤリ

                         
   

このコンビは
おふたりとも

甲寅日で公開中ですけどガーンびっくりてへぺろ






体型も顔も形も
まるで違いますからね

おふたりとも
甲寅日なんて
あり得ませんてへぺろガーン口笛



浜田雅功さんの
寅日は
ありえませんもやもやzzz




松ちゃんは
癸丑日ですね

庚申刻ですね















有名人芸能人
政治家など   

本当の誕生日を
公開してない例題が
たくさん見受けられます 


占いをする場面では
要注意ですグラサンびっくりニヤリえーてへぺろ






わかるサンプル

申のくちびる




 


四柱推命は60干支を駆使します

生まれた日の干支は自分のことですからここが違えば完全他人です


顔を見てくださいね


たとえば甲寅日の顔と乙卯日の顔はまるで違いますから四柱推命の世界で生きていくのであればワカッテあたりまえの基本です口笛口笛 

照れチューラブおねがいラブラブラブラブ
さあさあやることがわかりました
四柱推命の世界で生きていくためにやるべきことはなにかがわかりました


馬を見て蛇だといわないことです

戌をみて亥だといわないことです


いい本ほど埋もれてしまうダルマ



生まれた時間がわからんわからんと泣かないデーえーんショボーンおねがいニヤリニコニコラブ