妻を馬鹿にしたのか❓羽生結弦


 
マオーンはこの記事は
あふれ流れ出る涙で読ませて
いただきました











電撃結婚公開は己未月

電撃離婚発表は己卯日

なによりも
今年は癸卯年

電撃離婚発表は癸亥月


彼の誕生日は生まれた日は
丁卯日

家庭を意味する財星は
かけらも巡っていないです


だから壊れたのか❓❓❓


マテマテ
もっともっと深いカラクリが
ありました

誕生日生まれた日のカラクリは
スゴイです


それでいくと
何もかもが

敗財での

出来事だったのです


敗財は財星を尅破します

敗財は家庭を意味する
財星を
こわす働きです

今年は癸卯年

12/08が彼の誕生日だと判明

すると癸卯年は
正財の沐浴ですから
家庭は流れちゃう暗示なんです


来年からは


  ではいきます      


まずは総結論から







羽生結弦さんの生まれた日と生まれた時間はそのままでいいのか❓

果敢にチャレンジしてみました








スケート 

羽生結弦さんの出生時間は 

壬子刻に推定しましたよ

 






官印=名誉名声



寅からは🔥印星がでますね
















誕生日のまんまだとあり得ない



 

彼の 

生まれた日は

丁卯日です

 

 

この日は 

せついれ

『節入れ日』 です

 

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

 

夜中の生まれは

使用するソフトによって

出てくる命式が

いろいろなんです

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

 

 『節入れ日』の生まれも

使用するソフトによって

出てくる命式が

いろいろなんです

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

 

 

ソフト制作時の暦が違えば 

出来上がるソフトも 

いろいろ です

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

 

 

『節入れ日』 の場合

ややこしくなって

うまれた月が  

動きます

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

 

彼の場合は

 

 

乙亥月だったり

 

  丙子月だったりして

 

もう たいへん

 

占うものたちは 

 混乱してきます

 



ましてや

読む側は  

ふりまわされて

くたびれてしまいます

 

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

 

 

彼の場合

 

公開されているお顔は

 

じつに 見る角度で  

さまざまに

 

変貌しているのが 

わかります

 

 

スリム顔だと

 思っていたら

 

やや 

ホホが張っていたり

 

 

丸い顔に みえたり

 

 

四角に丸の 

複合の顔にみえたり

 

 

マオーンは 

ずいぶんと

 

迷いました

 

 

 

 

さらに

 

左右均等美では 

ないように感じたりします

 


これは  

迷うことなく 

12支の戌です

 


 

めつきも  

鋭いような

 

にらむような 

視線を感じたり・・・・・・・

 

 

これも 戌です

 

 

 

うまれた年は  甲戌年ですから

 

これは これで OK

 

 

============================================

 

 

さて

 

うまれた日は  

そのまま 

丁卯日で いいのか

 

 

根本的に

 

辰の上唇は  

薄いのです

 

 

卯であれば  

富士山の形です

 

 

彼の場合は  

薄いですから

 

 

卯日ではなくて 

 辰日

 

 

これで

 『節入れ日』 

ではなくなって

 

 

うまれた月は  

まどうことなく

 

丙子月

 

============================================

 

続いて

 

じゃあ 

出生時間は

 

どうすれば 

いいのか

 

 

あとは

 

 

いつものように

 

 

【新紫薇斗数推命プロ版】から

 

命宮と 紫微をだして

 

 

【紫微斗数占い144タイプ 田宮規雄著】を開いて

 

 

解決です

 

 

 

出生時間は 

壬子刻に決定しました

 

 

 

12支の子が 

二個もでてきました

 

 

 

12支の子の

上まぶたラインは

 

基本

 垂れるのですが

 

 

彼は 

垂れていません

 

 

むしろ 

吊りあがる

 

 

細い  するどい

 

 

これは 

辰のラインですね

 

 

 

それでいて  

流線形のライン

これは

 12支の子のラインです

 

 

 

目は 

吊りあがりつつも  

 

まぶたが流線形

 

 

そんな  

ややこしい  



素敵な

 

ほれぼれする 

魅惑の 

上まぶたラインなんです

 

 



 

 

ここで 

大事なことを書きます

 

 

 

うまれた年が

 七殺・偏官です

 

これは 基本 

目が吊り上がります

 

 

専門的知識になりますが

 

イコールなんですね

 

戌→戊

辰→戊

子→癸

 

 

これで 【戊癸・火化】します

ぼき・ひばけ

 

 

新たに

火気がプラスされます

 

 

火の形は 

炎上ですから

 

まるで 

ろうそくの

炎のように

 

上に 

細く 

炎上 

燃え上がります

 

 

 

ふたつの 

子は 水ですが

 

水が 火に 

化けてしまうんですね

 

 

 

 

彼のお顔は 画像によって

 

いろいろと 変化してて

 

 

そのために

マオーンを 

惑わした原因は

 

この【戊癸・火化】の

炎上のせいだったのです

 

 

 

【四柱八字】だけでは

まず 正しい 

誕生日は 無理でした

 

紫薇斗数のおかげで

 

解決したのです

 

 

 

紫薇斗数は 【四柱八字】を

超えてしまいました

 

 

 

 

読者の  みなさんには

 

専門的な 

【戊癸・火化】が出てきて

 

申し訳なかったです

 

 

【戊癸・火化】があれば

 

 

好きと嫌いとが

 

両極端な性格の持ち主になります

 

 

 

【戊癸・火化】の人には

 

 

嫌われないように してください

 

 

冷熱 極端  

真反対の対応を 

見せてきます

 

 

好きなことには 

トコトン 

 入れ込むのが

 

【戊癸・火化】です

 

 

火は 明るく  

ホホエミ ます

 

 

これが かわいい

 

 

戊辰日の男性には

 

癸巳日の女性が

 

ベストです

 

 

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

 

 

中国五輪について

 

 

 

 

 

 

なにごとも

練習 苦労 努力は

財官が 

意味する内容です

 

 

これが

 

 

世に認められて

 

神様から

報われるのは

 

 

財官印です

 

 

財官には

印星が

 

必須です

 

 

奇しくも

八日も 十日も

 

滑走タイムは

 

敗財 と 傷官でした

 

 

アンラッキータイムでした

 

 

 

実力を

 

神様から

認めていただけなかったタイム

 

 

 

次回に 

期待したいと思いました

 

 



 癸卯年=正財沐浴


異性関係にだらしがない意味


イエスノーがハッキリと

いえない時期です

ズルズルです

モテるだけに危険が

タップリの時期です


しかも

己未はダブル敗財


ん~~マンダム


異性関係で優柔不断びっくりマーク



 

寅=偏官
卯=正官

この組み合わせは
男らしく責任をとる
ただし
恐妻家の暗示



紫微斗数では




読むだけです
バッチリ


彼は戊辰日=比肩
妻は辛酉日=比肩

このペアの場合は
辰が神経質傾向になるおーっ!しょんぼり

比肩と比肩は
つきやすく離れやすい関係







   
妻の夫妻宮は巨門Dですから
夫はかなり神経質繊細
こまかいです

世間の風当たりに
耐えきれなくなったか
羽生結弦さん❓

これがぼくの結論です

彼の田宅宮は
天機Cと巨門D

かなりの神経質
天機Cはノイローゼ

異常なほど考え過ぎるタイプ



 
ただの偽装離婚〜〜〜❓❓

そんなうわさ〜も