辰日と酉日
十二支の顔から









 ピンポイントで

わかる本


なにがわかるか❓❓❓


生まれた月日が正しいか❓


もしかして


生まれた日が

一日 前だったりして



もしかして

翌日だったりして


アルアル




生まれた日がズレてたら
あの占いは信じたらヤバイナ




生まれた日がズレていました









高いお金出して

占い見てもらった


でも


誕生日が

ずれていたんだョ


私は誕生日が
四個もありましたからね

マリア・カラス


公開されている誕生日では

占いができない人たち


















マダマダおります



つづく