ルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 ガンバ大阪vs浦和レッズ | やってみて、言って聞かせて、させてみて

やってみて、言って聞かせて、させてみて

久しぶりにこちらのBLOGを復活しました。
まーざんの日常を記録するBLOGです。

スタメン

牲川、明本、岩波、ホイブラーテン、荻原、岩尾、安居、早川、小泉、シャルク、高橋


結構思い切ったスタメンだと思う。

土曜の新潟戦と比べると七人スタメン変更。

これが良と出るか、負と出るか、、、。


、、、


、、、


、、、


後半開始早々、シャルクの個人技で先制点。

その虎の子の1点を守り切っての勝利でした。


正直試合内容は良いとこなし。

浦和もガンバも見所の少ない試合で、買ったから良かったものの、、、といった内容でした。


まぁFWでの初出場となった高橋に期待したのですが、

ほとんど良いボールが入ってこないで見せ場を作れていなかったって感じです。

最も、興梠やカンテ、リンセンが1トップになってもおんなじ気がします。

ってことは、やっているサッカーがそんな感じなんだと思っちゃいます。


とりあえず日曜日には第2戦があるので、少しは見所のあるサッカーをやって勝ってもらいたいですね。


試合結果

ガンバ大阪 0−1 浦和レッズ

得点者

46分 シャルク