ディズニーランド | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです





スマートフォンも慣れてきたような気がする、今日この頃…

恵子です。

今年も残す所、後三日ですね。本当に早いです。

ずっと前にライブで

『ディズニーランドのチケットが当たったから、光恵と二人でいってきます!』

と豪語しておりましたが…暫く行けず。


しかし、とうとう…行ってきましたよ!!


少し前のお話になりますが。

11月の初めぐらいだったかな?
空いてるだろう、と思われる平日に行ってきました。
ライブ中で話した、

『ミッキー、ミニーの耳は、百均で買いました。それを着けます!』の私達の言葉に


それは無いでしょう!!
ちゃんと現地で買いなさい~

と皆さんに言われまくったので、笑

ちゃんと現地で購入しましたよ♪

当日は、まぁまぁ空いてた感じで、


スプラッシュマウンテンなんか、五回ぐらい乗りました~(*^^*)

あれは面白いですね~

ビッグサンダーマウンテンは、三回。

スペースマウンテンは、ちょっと気分が悪くなったので一回。
王道は制覇しました!

一番乗りたかった、ぷーさんのハニーハントが調整中で乗れなかったのが残念でしたが。


足が痛くなるまで遊びに遊びまくり、12時間以上。

夢のような一日でした♪

ミッキー、ミニーの耳を恥ずかしげも無く1日中着けてたんですが

ディズニーを後にして電車に乗った瞬間、恥ずかしさが込み上げてくるあの感じ笑。
余韻を残したくて暫く外すのを我慢した二人でした♪


またいきたいなぁ~(^-^)v



皆さんは、ディズニーランド行った事ありますか?





Android携帯からの投稿