★メリークリスマス★ | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

ma-yun~島風に乗せて~-02064.jpg



更新遅れてしまいました(*_*)
今日はクリスマスですね♪
気づけば残すところあとわずか!ほんとにあっというまですね。


クリスマスといえば
皆さんはチキンやクリスマスケーキを食べて家族とワイワイ過ごしているのかな♪
そして片手にワイン!?


ホワイトクリスマスを一度は体験してみたいと昔から思っていますがまだ体験したことないなぁ。


年に一度のクリスマス♪
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)


皆さんの家にはサンタさんは何歳まできましたか♪?
私は小学校低学年までだったなぁ~。

ちなみに私にサンタの真実を教えてくれたのはけいこさん。笑


光恵