変えました~ | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

ma-yun~島風に乗せて~-2011121421270000.jpg

はいたい~。



恵子です。


長らく迷って、数ヶ月。



思いきって変えましたよ~


スマートフォン!!

画面が大きいです♪


画面タッチが楽しくて仕方ないです(^^)♪


しかし、難しい…


たまにイライラ…笑


早く慣れたいですが、慣れません。


メールを打つと間違いメールばかり。

みなさんはすぐ慣れましたか?私はまだまだ時間がかかりそうです。


光恵が羨ましがって触ってくるさぁ~


頑張って使いこなすど~!!



恵子