今年も残りあとわずか!!! | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

 
こんばんは光恵です。
今年も明日で終わりですね!
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか??来年も皆さんにとってよい1年になりますように♪
 
 
さぁ今年最後に!!!
石垣島のオススメのお店を紹介しますね♪
 
 
CAFE&BARRESTAURANT
 
PUFFPUFF
住所/石垣市真栄里193-1
営業/9:00~24:00
(LO.23:00)年中無休
パスタやデザートのおいしい南国カフェです♪テラス席からは目の前で海が見えるので、晴れて涼しい日はテラス席がおすすめ♪
 
 
 
 
やえやまファーム牧場レストラン
焼肉八重福
 
牧場直営レストラン。お手頃な値段で石垣牛が食べれます。しかも室内の窓からは牧場が見えます♪ハンバーグや酢豚などいろんな料理があるさ~♪
 
住所/石垣市大川990
営業/11:00~14:00(L.O)
18:00~22:00(L.O.21:00)
休/日曜日
 
 
 
日本そば・うどん処
ひらのや
 
一度食べたら癖になるうどんやそばが本当においしい!最南端の生蕎麦処♪ゴーヤーのエキスをまるごと練り混ぜた、ゴーヤー切りそばもありますよ!
 
住所/石垣市美崎町13-5
営業/11:00~22:00(L.O.21:45)
休(無)
お菓子のマルシェ
100%地元産・出来たてにこだわっているお店で、地元の素材を取り入れたお菓子が盛りだくさん!特に私がおすすめなのは、パイシューとクッキーシュー。いつもできたてで、地元でも大人気♪
 
住所/石垣市美崎町4番地
営業/10:00~21:00[休]無
 
 
 
長々となってしまいましたが!!
石垣島に来たさいにはぜひチェックしてみて下さいね♪
 
 
今日は大掃除をしてますが、懐かしい物や無くしたと思ってた物がでてくるたびに手がとまってしまう。。涙
 
 
頑張ってあと1時間で終わらすぞ~(^_^;)/
 
 
光恵