お誕生日 | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと




前日のお天気とは、打って変わって
雨の東京☔


この日は、みんな大好き
東京在住のヨッシー母さんと約束ハート2

11時に新大久保で、待ち合わせハート2

なにやら、第三次韓流ブームらしく、
台風の予報の中でも、傘傘、人人に驚きです。


夢ちゃん曰く、
大阪のコリアンタウンの方がイロイロと
お安いらしくあせ

サムギョプサルランチを食べて、早々に
夢ちゃんと妹が行きたかった場所


青山一丁目に移動しました歩く


二人が行きたかった風景
いちょう並木道です

雨のおかげで、
人がいない静かな素敵な風景に
気分もこれこれこれこれ


大好きなドラマ[花のち晴れ]に何度も登場している場所ですハート


いちょう並木の入口辺りにあるカフェ
nakato


ヨッシーの知り合いの方から
割引券を頂いたからって事で、
寄ってみました


季節のフルーツ(無花果)のババハート

これの美味しいこときらきら

見た目、カリッとしてると思って食べたので、
裏切られた喜びきらきら

洋酒で、しっとり、ふんわりWハート
初めて食べた食感ですきらきら


そして、夢ちゃんハート


この日が、19回目のお誕生日でしたバースデーケーキ
あんなに小さかった夢ちゃんが、もう

10代最後の歳を迎えましたきらきらきらきら




小雨の中、東京駅に戻り、
はとバスに乗るつもりでしたが、
残念ながら、全て運休涙


この日は早めにホテルに戻る事に。。。





翌朝、昨日まで見えていたスカイツリーが、
雲の中に隠れてしまう程の雨☔え~ん




ゆっくりホテルを出て、
今回、夢ちゃんが一番楽しみにしていた
赤坂へ歩く






が、しかし、

移設工事中とかなんとかで、
見ることが出来ませんってえ~ん
ヒドイびっくり1
ヒドイびっくり1

それは、せめてHPでお知らせしておいて欲しかったです涙



辛うじて、サインは見ることができましたこれこれ



気を取り直して、カフェで甘いものをと
入ったのは

赤坂bizタワーのilly
エスプレッソのカフェ






エスプレッソキャラメルは
ショットグラスサイズの小さくて可愛いものハート2




ティラミスは、濃厚で、
こちらは大きすぎて食べるの大変でしたあせ




台風の影響で、
行きたいところに行けなかったけど、
毎日、2万歩以上歩いたけど、

それでも、やっぱり楽しい旅行でしたハート


そして、やっぱり東京土産は


東京ばな奈パンダ
~バナナヨーグルト見ぃつけたっ



チョコたまご
~薫るラムレーズン


これを買って、大満足の私達です笑顔







そして、そして、最後になりましたが。。。


6月がお誕生日の、私が大好きな人


今日17日は、
二宮和也さんの35回目のお誕生日ですバースデーケーキ

いつも、幸せをありがとうハート


毎年言ってる気がするけど、
やっぱり
6月生まれは最強だわキラっとハート


皆さま

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


東京、又行きたいですキラっとハート

そして、ニノに会えたら最高ハート






ブラぺも楽しみハート2