東京 | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと




6月は、私の大切な人のお誕生日月ですバースデーケーキ


中でも最も大切な二人
妹と姪っ子夢ちゃんの。


そんな二人のお休みが重なった先週末。
東京に遊びに行くというので、
くっついて行ってきました歩く


東京に着いて、先ずは
妹の希望で、上野のシャンシャンに会いに歩く


ご存知の通り、シャンシャンも6月生まれバースデーケーキ


土曜日、30度の晴天の下、
100分並んで~



シャンシャンに会えたのは
1分あせ



妹は、粘って2分びっくり1あせ


それでも、大満足らぶ1
とてもとても幸せそうな妹でしたWハート






そのあと、舞浜駅に移動電車
35周年のディズニーランドへ歩く



そして、
この日は、ドナルドダックもお誕生日でしたバースデーケーキ




テーブルのある席で、ゆっくり
エレクトリカルパレードを見ることが出来てハート2







そのあと
新しくなったイッツアスモールワールドで、
キャラクター探しにみんな興奮しハート2ハート2








そんなに遅くまでいるかな~って言ってた
22:50のシャトルバスに、結局乗りチャン

乗ったトタン、気が付いたら1時間後、ホテル前でase
やっぱり、シャトルバスは楽だ~ハート2

グッドネイバーホテルにしといて良かった~ハート2
つくづく思た一日でした笑顔



長くなりそうなので、続きは明日にハート