東京 | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと



数ヶ月ぶりの投稿で、ここの開き方も忘れかけていましたあせ



夏、、、7月頃から

息子が東京に行く話が現実的になり

まだ行く前から食欲不信笑

夏バテ~体調不良~

こんなことで、大丈夫だろうか私と思いながら
過ぎて行く時間あせ


でも、8月に25歳になった息子
独り立ちするにはちょうどいい時だったんだと

気持ちをつくるには、充分な時間を貰って、



木曜日から2泊3日で、部屋を探しに行ってきました新幹線前



行く前には、

『早く決まったら、チームラボ見に行こう』とか
『美味しいもん食べような』なんて言うからあせ


ちょっとウキウキしてハート2出発~新幹線前



けれど、


部屋探しは甘くなかった汗2

てか、息子の性格を忘れてたあせ


彼は、妥協しないびっくり1
彼は、こだわるびっくり1
彼は、ネバルびっくり1
彼は、諦めないびっくり1


三日間、朝から夕方まで、探し続けました走る


写真や図面を見たら、いい心って思っても


現地に行ってみると、
臭いや湿気が気になったり、
外の車の音が気になったり、
洗濯物を干せなかったり、
コンロが電熱器だったりあせ


実際、部屋探しはホントに大変でした煙



『美味しいもん食べられへんでごめんな』とか
『どこも行かれへんでごめんな』なんて言われたら、


『いいよ~遊びに来たんちゃうから』って、言う母あせ



三日間ゆっくりは出来なかったけど、

ラーメン激戦区【高田馬場】で、二日間、遅めのランチをしましたラーメン


一軒目、【渡なべ】


さばぶし、魚介系のスープが初めて食べた味で、
美味しかった~



お店の写真を撮っていたら、
なぜか突然、一緒に撮ろうと言ってパチリ
背後霊のようなツーショット笑






二軒目、【俺の空】



【俺の和え節そば】




これが、食べた事ない味、説明出来ない
けど、超美味いびっくり1
息子絶賛びっくり1

『ここ、絶対又食べに来よう』って言ってました




そして、
もう後がない午後3時
最後の最後に行った部屋がズドーンハート
と息子に刺さってくれて

無事、東京三日間、部屋探しの旅は成功を遂げましたキラっとハートキラっとハートキラっとハート




あと10日で家を出て行く息子
寂しい、寂しすぎるガーン



でも、出て行く前に、旅行気分が味わえた事



ふたりで話せた事やホテルに泊まった事は


思い出になったかな笑顔




息子よ

がんばれおーい