虹 | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと



今日の大阪は、台風の影響で急に雨が降って来たり、
そうかと思えば、青空になったり、
朝は寒かったのに、お昼は蒸し暑かったり、
めまぐるしいお天気でした驚く

夕方、ベランダに出たら、小さな虹が出ていて虹

慌てて写真を撮りましたカメラ


アンテナだらけの後ろにうっすら見えますか~Wハート


そうや、妹宅にも教えてあげないと!!

と、半ば興奮気味に『虹出てるで~』とおーいおーい


送って来てくれた写真がこれですこれこれ


もう、消えかけの虹だけど~虹

仕事から帰って来て
『めちゃしんどかったけど、3階まで上がって撮りましたがんばる』って、


いくつになっても、虹を見つけると嬉しくなるもんですね~好ハート


そして、
なんかいいことあるような気がします好ハート


台風の大きな被害がありませんように