ふうせん人形 | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと



7月にタイから帰国してきた主人ですが、

8月からも毎月、一週間はタイに行ってまして、、

でも
そんなハードな生活も(多分)今月で終わる予定のようで、、


嬉しいような、寂しいような。。気持ちらしいです。


毎回、『お土産買って来えへんで~』と言いながら、
何かしら買ってくる人です。苦笑い


先日、梅田で見つけた可愛いお人形ハートハートハート






ふうせん人形って言うんです。

ゴム風船の中に小麦粉を摘めた癒し系マスコット

ニギニギした時の触感が気持ちいい~かお

色んなお顔に変身して、めちゃくちゃ可愛いんです。ハート


これが、タイのものものらしいので、
『最後に買ってきて』って主人に言ったら
『見たことない』って言うんです。ぇ


そうなん。。?




じゃあ、又梅田に買いに行くわ。。笑顔あせ


ふうせん人形~癒されてます好