酒粕と豆乳 | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと




グランフロント大阪 うめきた広場 B1にある

【DEAN&DELUCA】


今月最初に行った時、
オープンに入ったので、焼きたてが次々に出て来ました。


その時に目に付いた【酒粕ブレッド】


ずっしり重ーいハート

『絶対美味しいで~』と、買ってみましたがんばる






暑い日が続いていたので、冷蔵庫に入れていましたが、
全然固くならなーいキラっとハートキラっとハート


トーストするよりも、冷たいままで食べた方が美味しいんです好

柔らかくて、最後までほんのり酒粕の香りがしますハート






で、先日友達と梅田に行った時に

【酒粕ブレッド】オススメしましたハート



でも~、私はこちらを買ってみました~てへへ


【豆乳角食パン】






こちらもずっしり重くて、
柔らかく、ほんのり甘い食パンです。

こちらは、少しトーストしても美味しいですハート


どちらも324円びっくり1びっくり1



グランフロントに行かれたら、買ってみてねおーい