キッチンカロリーと新しいスキー板 | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

今日は、東京の神田にあるアスペンへニコニコ
長男くんの通ってるスノーアーネスト。
そのコーチが、アスペンのアドバイザーを
やってまして、昨シーズン借りていた
板の返却にきました。

こちらの板ですニコニコ
大変、助かりました🙇‍♀️

そして、来シーズンはSLの板の準備
が必要になるので、相談したところ
型落ちのロシ165cmがあと1台残ってる
とのことで、¥120,000で販売中びっくり

本人がいないのに、即決で購入爆笑

ビンディングとチャーンナップ込みニコニコ
写真撮るの忘れました。

ニューモデルが¥200,000で
並んでる中で¥120,000は安く感じる爆笑

でも、冷静になると高い笑い泣き



店内はところ狭しと板が並んでましたニコニコ
今日から、ニューモデルの受注が
始まっているみたいですね。


観てるだけで楽しいニコニコ
オガサカいいなぁ😆🎶✨

パパも大回りの板が欲しい~、
新しいブーツも欲しい~笑い泣き
叶わぬ願いですが、、、



そして、お昼🍴へ
次男くんがハンバーグが
食べたいと言ったので
アスペンの近くにある
洋食屋さんへ

キッチン カロリー



現金のみニヤニヤ
ディスプレイが昭和っぽい。

店内は、広くはないですが
昭和の喫茶店感が漂ってる爆笑
店員さん声が大きくて
元気な方でしたねニコニコ


次男くんのハンバーグステーキ
次男くん食べず嫌いで
カニクリームコロッケ食べなかった。
半熟の卵焼きとコロッケは
パパが頂きました😃

パパのカマルグ塩の唐揚げ鉄板焼
カロリー焼き に にんにくしょうゆを
合わせるとサイコーに美味しかったです爆笑

ママの有精卵のオムライス
一口頂きましたが、トマトソースが
サッパリしてて美味しい✨
ケチャップじゃないところが良い。

手頃な値段で美味しかったですニコニコ


食後は、神田のスポーツショップで
ランニングシューズを見ながら
ぶらぶらニコニコ
良さそうな物は¥20,000以上する笑い泣き
急がないから
また、今度買おうかなニコニコ


東京は天気晴れが良かったのもあって
30℃越えで暑いですねあせる
すぐにバテちゃいますね。

河口湖に帰ってくると涼しいニヤリ

また、近いうちに長男くんと
アスペンとシューズ選びに
行ってくるかなぁ爆笑


ご覧頂きありがとうございます。