ロルフのチーズと長男くんの将来 | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。


今朝の富士山🗻

頂上は☁️ですが、
雪が積もってましたね。
すぐに溶けちゃうと思いますが、
🗻綺麗でしたねニヤリ



今日は、最近ママがよく買ってくる

ベビーチーズについてニコニコ


ロルフのチーズ


最近はほとんど食べなくなってたチーズ

好んで食べることは無かったですが、
最近ママが頻繁に買ってくる様にニコニコ

食べきりサイズで意外と美味しかった。
最近は色んな味のチーズがあるんですね。

大人なベビーチーズだけあって
ちょっとだけ辛味が感じられました。
お酒に合う感じですね爆笑

 

他にも、スイーツ系のチーズも

買ってきてましたね

 個人的には、こっちが好み照れ


長男くんも美味しくて

チーズをよく食べてますが、

食わず嫌いで好き嫌いの多い

次男くんは、

警戒してて絶対に口にしない笑い泣き


栄養価が高いので子供には、

おやつにちょうど良いのですがね。



さて、高校に進学した長男くんですが

早速、希望の進路を決めて学校に提出。

なりたい職業は救急救命士爆笑


なので、国士舘大学や帝京平成大学

の救急救命士コース

あとは、専門学校。

帝京平成大学 救急救命士コース


高校1年で将来やりたいことが

あるってすげぇ~と思ってしまうびっくり


同級生でも高校に入学すぐに

進路を決めろと言われても

殆どの人は、将来自分がやりたいこと

なんてまだ分からないですよ。


パパは、普通科の高校に行って

取りあえず理系大学に行ってた(^。^;)

幸い、大学の研究の知識が生かせる

仕事に就けて良かったと思ってます。

 出張は多いですが、海外や国内も北から

南まで色んな土地へ行けて、貴重な経験

をたくさんさせてもらってます照れ






って、考えると

パパよりしっかりした人間に

成長してるってことかな。

将来は国家公務員なのかな。


同級生にも同じ進路を考えてる子が

いて仲良くやってるみたいですニヤリ


進学希望の大学や専門学校のパンフレットが

続々届いて来ました。


オープンキャンパスを口実に

旅行でも計画してみるかなニヤリ



ご覧頂きありがとうございます。