道中のレモン牛乳 と 郡山の美鮮食酒房おか路 | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

今日から、福島は郡山へ出張ニコニコ

 

山梨から車で休憩しながら

5時間くらいかかりました笑い泣き

 

道中の那須高原のSAでレモン牛乳を発見爆  笑

 

 

テレビで時々観てて、一度飲んでみたかったので

1つ購入ニヤリ

 

けっこうしっかりした甘さで

あんまりレモンを感じない。

なんとなくイメージとは違った笑い泣き

けど、なかなか美味しい爆  笑

 

 

飲み物を買ったので、ついでに甘味を爆  笑

 

 

気になったので、いちご生どら焼を購入。

 

 

冷凍の商品で、レジで20分後が丁度食べ頃って

言われたのですが、車で早速頂きました。

 

苺のクリームが凍ってて、これはこれで

美味しかったです照れ

 

郡山のホテルには16:30頃到着

 

ホテルの近所で晩御飯を探していたら

良さそうなお店を見つけましたニコニコ

幹線道路から少し路地を入った住宅街。

 

和食屋さん おか路

 

 

 

店内は居酒屋という感じでしたが、

夜も定食を提供してくれてます。

カウンターとテーブルが3つ

 

下差しメニュー下差し

なかなか安い価格ですよねOK

 

肉ヤサイ辛ミソ炒め ¥650

甘辛の味でボリュームもしっかりありましたニヤリ

今日は小雨が降ってて肌寒い郡山

とても美味しくて温まりました照れ

 

今回の出張は3日間だけの作業。

週末には帰宅の予定です。

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。