ストレス解消に | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

おはようございます、まめ君です。

今日は、朝から運動に行ってきました。

最初は歩いてニコニコ

こんな桜?を見つけました
いろんな色が綺麗で
撮影しちゃいました爆笑

河口湖周辺では、桜があちこちに
咲いていてまだお花見🌸が楽しめます照れ

しばらく歩いたので
ジョギングもしてきました🏃‍♂️

トータル12kmくらいニヤリ



朝から良い運動になりましたニコニコ

これ着けて筋トレやHIIT、

ウォーキングにジョギングをしてます。



 

保険屋さんのアプリとも連携してて

チャレンジを色々クリアしていくと

得点がありお得に健康になれて

良いですね。

頑張れば保険料も割引に。


それが目的では、ありませんが、

私は中学生の頃から運動する習慣が

あったので、せっかくなので

取り入れてみましたニコニコ


記録が残るので、モチベーションが

下がらなくて良いですね。


ご覧頂きありがとうございます。