美味しかったオートミールにカレー | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

出張中はほぼ毎晩、ホテルで夕ご飯を

食べてます。

 

私は、習慣として朝ご飯にオートミールを摂取する

ようにしているのですが、出張先では

ホテルのご飯が付いてくるので、

オートミールは夜に食べる様にしてます。

 

自宅では、みそ汁で雑炊風にしたり

ヨーグルトでオーバーナイトオーツにしたり。

 

出張先では、ほぼ雑炊風で食べてますが

先日、インスタントのカレースープで試してみましたニコニコ

 

スーパーで見つけて購入ニコニコ

1袋 300円くらいだったかな

 

 

 

 

 

意外ととろみがあってスパイスの香りもあり、

美味しいカレーでした。

オートミールとカレーを器に入れて10分位

オートミールをふやかしました。

 

ほぼカレーライスで美味しかったですおねがい

 

ついでに、スンドゥブチゲも試してみました。

 

美味しんだけど、、これは、別々でいいかな笑い泣き

 

良かったら試してみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマノフーズのフリーズドライって、

なかなか美味しいニコニコ

ビーフシチューも気になってますよだれ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。