じゃらん で べんがら村のお風呂とランチ | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

朝9:00前にホテルを出発

八女の街を散歩しながら、

八女伝統工芸館を見学して、

八女市健康増進施設 べんがら村に

行ってきましたニコニコ

 

べんがら村

 

家族連れのお客さんが多かった印象です。

 

私は、サウナとランチを頂きに来ました。

じゃらんで予約してポイントが使えました。

 

受付でをすると、お風呂とレストランの

チケットがもらえましたニコニコ

 

11:00くらいに到着して

ランチには早かったので、お風呂にニコニコ

とても清潔感があって良かったです。

 

お風呂上がりの休憩所。

広くてゆっくりできますねニコニコ

Wifiと充電用のコンセントがあります。

充電器持ってて良かったてへぺろ

 

オロポ。。。サウナの後に飲めばととのうのか。。。

初めてみた、ここのオリジナルドリンクかな笑い泣き

 

お風呂は洗い場、サウナ、お風呂は広くて

大勢いても待つこともなく気持ち良かったですニコニコ

 

サウナは10分を2回入ったかな。

良い汗をかいて、さっぱりしました。

ととのうって感覚が私には分かりませんが笑い泣き

オロポは、試してません。

 

お風呂上りに施設内の散策

レストランに、お惣菜/お弁当の販売

フリースペース、お土産物などあり、

食事も色々選べて楽しいですねニコニコ

 

12:00過ぎた位にレストランへ

混雑してましたが、予約だったので、

待つことなくテーブルまで通してもらえましたニコニコ

 

メニューはべんがら和食御膳で予約しているので、

メニューは必要ありませんが、折角なので拝見

料理が多いですが、パスタに、サラダに、ピザに

キッズメニューに、デザートに豊富なメニュー。

家族連れが多いのも納得です。

 

ビールの飲み比べもありました。

お酒飲みませんが、歩きなので飲んでも

良いかなぁってちょっと思いました。

ぶどうIPAが気になりましたね。

 

予約しておいた、べんがら和食御膳がこれです。

 

少しずつ、色々な料理があって、

どれも美味しかったです。

ドレッシング使ってみたかったけど、

かける料理がなかった笑い泣き

食器入れに宮田織物が使われてました。

肌ざわりが心地よい優しい生地でしたおねがい

 

 

 

じゃらんで予約したのですが、

お風呂とべんがら和食御膳のセットしかなかったので

ランチのメニューは選べませんでしたが、

ポイントが有効に使えて良かったです。

 

お風呂とランチでじゃらんポイントを使用して

オンライン決済で ¥8 でした。

 

じゃらん和膳。。。

 

じゃらんは、宿泊だけでなく、遊びや体験にも

ポイントが使えてとても便利です。

 

ご馳走様でした。

 

 

もうイチゴ狩り出来るんですねびっくり

🍓良いですねよだれ

 

桜も咲いてたりびっくり

 

この後も寄り道しながら、ホテルまで戻りました。

続きはまた後ほどニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。