ランチでコメダ | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

今日は、パパもママも休暇なので

2人でランチに行ってきましたニコニコ

 

大雪⛄で空いてるかと思ってましたが、

ほぼ満席でした笑い泣き

 

注文は

カツカリーパン ¥910

ミックスサンド ¥680

 

 

 

 

カツパンは、大きくてボリュームがあるとは

聞いてましたが、ホントにでかい笑い泣き

 

並べるとミックスサンドが小さく見える。

 

飲み物は、折角なので

パパは、特別の一杯 コメ黒 ¥560を

ママは、1.5倍のコメダブレンド ¥560を注文

 

コメ黒(写真手前)は、酸味が少なく香りが良くて

飲みやすいコーヒーでしたニコニコ

 

デザートに辻口シェフのシロノワール ¥880

もママと頂いちゃいました爆  笑 

 

パッションフルーツの酸味とチョコ/バニラの

甘味が合わさって良かったです。

 

6等分に切り分けられていて

食べやすかったですね。

 

最近、甘いものの摂取量が多いかも笑い泣き

 

 

ランチ中に小中学校からメールが届いて

14時に下校させるとの連絡があり、

子供達は喜んで帰ってきました。

 

で、帰宅早々このざまです笑い泣き

次男くんは、ランドセルを玄関に置いて

すぐに雪かき開始爆  笑

長男くんも半袖半パンで雪かきに参戦ガーン

 

2人とも楽しそうに⛄で遊んでました。

でもこの時ばかりは助かってますニヤリ

 

 

関東甲信の高速道路はほぼ通行止めに

なってましたね。

 

明日の朝はどうなっていることやら。。。