かなり積もってます | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

おはようございます、まめ君です。

今朝から雪掻きやってます

玄関のドアが重かった


玄関横のポストの上にも



昨日の夕方に雪を搔いておいたのですが、
それでも一晩でずいぶん積もりましたね。


一晩で20cmは積もったかな。


取りあえず、
車周辺から除雪ニコニコ

庭に雪山が出来そうです爆笑

学校もママの仕事も休みに。
パパは今週はお休みなので良かったニコニコ

急いで除雪する必要はなくなったので
ぼちぼちやりますかね。

雪は弱くなってますが、
まだ、降り続いているので
暫くしたら再開するかな。

久々の大雪ですね。

車の運転や歩行には十分に
気を付けて下さい。

ご覧頂きありがとうございます。