次男くんと戸隠で⛷️ | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

12/27に、戸隠スキー場の
⛷️レースキャンプ
(12/28~31の4日間の参加予定)
に長男くんを連れていき、
ついでに次男くんと1日⛷️を
してきました。


天気は良かったですが、⛄️が少なく
一部滑走のみショボーン

レースキャンプもポール無しで
フリーの練習となっていますショボーン

年明けの県総体までには、
ポール練習をなんとかさせて
あげたい。



次男くんは、1日元気いっぱいに
リフト終了時間まで滑ってました爆笑

いっぱい⛷️滑って上手くなれぇ爆笑



次男くんと12/27に宿泊した宿は、
民宿 りんどう

部屋は和室8畳で素泊まり。
食事は、長野市で準備してきましたニコニコ
お風呂と寝るだけ
2人で1万円ちょいで泊まれたので
安くて良かったです。

スキーを滑った帰り
次男くんと長野市内のラーメン屋さんにニコニコ
拉麺 阿吽


パパは、写真上のド豚骨醤油拉麺
次男くんは、写真下のあさり塩拉麺
味玉トッピング🥚
どちらも1000円程度。


店内も暖かくてホッと一息ニコニコ
お腹も心も満たされましたおねがい
ご馳走さまでした。
長野は信州みそラーメンのイメージが
ありましたが、豚骨や塩も美味しいですね。
また食べに来たいお店でした。



ご覧頂きありがとうございました。