中学総体前日 | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

今日は、長男くんの

🎿中学総体前日で

八千穂高原スキー場

に来ていますニコニコ

 

宿泊はスキー場近くのペンション

 

     ペンション ラ・ルゥ −Pension LaRue−
 

午前中に🎿をして、午後3時には宿へニコニコ

 

夏は白い建物の玄関が入口で

冬は車の後ろの引き戸が入口(地下?)

 

引き戸の中は乾燥室になってて

 

乾燥室の奥の階段を上ると、

 

広いリビングになってて、

寛げる場所がありますニコニコ

 

暖炉もあって雰囲気が良いですねニコニコ

 

コーヒーやお茶はセルフですが飲み放題

 

 

お風呂に入って温まって、

夕食待ちしてました爆  笑

 

部屋は和室8畳。

荷物が多くてさすがに狭い笑い泣き

 

夕食は、ハンバーグにスープに

サラダに煮物にデザートニヤリ

ご馳走様でしたニヤリ

 

夕方から降り始めた⛄は10cm程度

積もってました。

ジャンジャン降ってほしいですニコニコ

 

 

雪不足でもなんとか総体は予定通り

明日から八千穂で実施ですが、

早朝6:55には選手はゲレンデに集合。

お昼前には、GSを終わらせる予定。

 

 

長男くんは今シーズンは雪不足で一度も

ポールに入っていません笑い泣き

フリーでは練習してきて、

新しいマテリアルには

慣れてきていますが、

かなり不安です笑い泣き

(パパが滑るわけではありませんが)

 

まともにポール滑れるのか??

マテリアルもガラッと変わってるし笑い泣き

 

明日は、GS🎿頑張ってきます。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。