ROD STEWART 有明アリーナ 3/20.2024 | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON

どんなもんか、な気持ちで行ってきた。

昔からいるロッドスチュアート。

一度は観てみたいと。



度肝抜かれたよ

まさにスーパースター星



今はスウィングジャズになってるの?

イメージは音符セイリング的な落ち着いた曲なの?どーなってるんだろ。


モンちゃん、スラッシュ、sum41 と

スタンディングで痛めた腰と膝、

今日は大丈夫!

じっくり椅子ありで楽しむわ🎵


ところがぎっちょんちょん、

バグパイプの音楽から始まって、

オープニングからラストアンコールまで立ちっぱなし。

(79のロッドが歌って踊ってるんだからこのぐらい屁のかっぱだよ)



フェイセスの曲↓

Ooh lala 


この曲ラブ
Have I Told You Lately



そしてほらほら、聞きたかったこの曲↓
「スーパースターはブロンドがお好き」

(動画いつもお世話になります)
そして、アンコールラストはチャックベリーの曲。ロケンロール

ホントに楽しかった!!
お茶目でキュートで、音符胸につのる想い(by 邦題)でのヤンチャな感じがとってもいいハート
曲も聞いたことあるのばかりで、昔からいるってこういうことだ。=どれだけすごいことか。
エンターテイナーとはこのことだわ。

これは
見逃さなくて
本当によかった。

これで最後の来日とかなってたけど、
いやまだまだ行けるべ。
ビックリしたのが、ツアーの予定。
東京一夜限りだったので、もうツアーとかじゃないんだなと見たら、
5月からヨーロッパ、アメリカと8月までのチケット売ってた。
しかも、2日おきくらいに入ってるし。
(いよいよ人間じゃなくなってきてる)
このパワー、見習いたいこってす星くんbyタモン豊作

Maggie may

途中でやり直す?ところなんかライヴ感あって面白かった🎵

今回の配席

有明アリーナ、相変わらずの混み混みノロノロの退場導線。足元暗いし、
なんだかなーしかも駅まで遠いし。
豊洲まではお台場同様便利に行けるんだけどなぁ。
そんなことや強風も帰りは気にならないくらい楽しかったからまあいいや。