SUM41 3/16 PUNKSPRING | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON


 
ホントに解散なの?と思いつつ、
(数年後に「また来たよ!うぇい!」
となってくれ)
行ってきたよパンスプ。


始まる前の曲でグリーンデイかかったときは皆さん大合唱。もう盛り上がってる。

SUM41 、全く衰え知らず。
ベストアルバム並みのセトリ。
今回すぐに、no reason 出てきた。
何度聞いても大好き❤️


パイロがドカンドカン。

こちらは公式サイトから

盛り上がるStill Waiting ✋️ 


セトリ上がってた

恒例のメドレー、
クイーンとピンクフロイド。あとパープルやったのYO!

客電ついて、さて、あーー終わった、と帰ろうと出口に向かったら、オオーーー!!と騒ぐ声が。
出てきたのよ、アンコールが始まった!

大盛り上がり

ゼブラヘッドとSUM41 しか観なかったけど、大満足のパンスプでした。

SUM41 きっとまたくる!と思うことにする。

前回、GOLDチケットにはドリンク付きで、グッズももらったのに今回はなかった。グッズはなくていいけど、ドリンクと専用ブースはあるといいなぁ。

幕張だと車で行くので超らくちん。
電車乗り換えたり、時間調べたりがなくて疲れが半分になるわ。
あとね、このチケット、スマチケにした。
なんて、ラクなの!
これ出来るならずっとこれにしたい。
(出来ないのもあるんだよね)
発券しにコンビニに行かなくてもいいし、あれ?チケットは?ってドタバタしなくていい。

分配も出来るし、
便利な世の中になったもんだ。