
朝、M
姐さんからLINEきたぞー
相変わらず強気の6都市12公演
(相変わらず調子乗ってんな)
ちょっと奥さん!6都市ですよ!
それもドーム。
すごいこってす、星くんby左門豊作
これやれるのはブルーノぐらいのもんじゃね?
姐さんは行く気満々。だって名古屋2DAYSでっせ?
思わず名古屋おいでおいで詐欺?
名古屋しばらく行ってないもんなぁ、
って、おっと、ヤバいヤバい![]()
名古屋皮切りに、

札幌!
真冬の札幌

ベルーナドーム?
どこそれ。


そして、ビッグエッグ
(誰も知らないでしょ?このビッグエッグ。
東京ドームをビッグエッグと呼ぼう!ってなってた。だが誰もそう呼んでなかった)
追加出そうだよね。
ほぼ1ヶ月日本滞在。
ほんとすごいなぁブルーノ・マーズ。
初日、姐さんの感想聞いてから考えてもいいな、って
チケット取れると思うなよ
東京ドームには行かない。きっぱり。
(だから取れないって)
この曲、幕張(初来日)でやったんだよ