QUEEN+ADAM LAMBERT 2024/2/14 東京ドーム | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON



懐かしい気分に浸ってしまったよ。
この時点でQALじゃなくて、
(ここからはドーム編になってます)

東京ドームに。

いったいドーム来たのいつぶり?
ボンちゃん(bonjovi )が最後?
ボンちゃんの何ツアーだった?
ヘイヘイツアー?(※1)
サークル?いやいや、サークルじゃないよ、サークルにはリチいた、そのあとはリチいなかったから、サークルではない。
一回リチ男ドタキャンしたよね、
その時アリーナからジョンが現れたんだよ!なんだっけ、あの曲、えーとえーと、
ラスト・マン・スタンディング!!!
(大騒ぎさ、もうここで大騒ぎ)

で、話を戻す。
最後のドームはなんだった?

家は売らないよツアーだよ!(※2)
そーだ、そーだ、それ!

※1=ロストハイウェイツアー
※2=ノットハウスなんとかツアー

一気にドームの思い出で盛り上がって、
例によっていつものドームホテルのSizzlerへ。ここもなんか久しぶり。



やっぱ、
ドームいいわぁ!

ここからワクワクしてくるよね!
と、Sizzlerランチで二枚のお皿コース。
二枚のお皿に乗せ放題でおかわりは無しのコース。
ドリンクはおかわり自由。
お皿二枚に適当にのせ、席に着いたら、
愉快な仲間達みんな皿1枚のみてんこ盛り。どーいうこと?なになに?
これさ、二枚目は時間差で行くんだと。
1枚目で美味しかったものを2枚目で再度行く、なるほど!
1枚目で味見して、ってことか。
次はアタシもそうするよ。

そこで、例によってRさんがなんかのひょうしに「五月みどり」の名前だしたの。
そしたらアントニオとイアン姐さんに、
「五月みどりって今なにしてるの?」
「活動してるの?」
「どこにすんでるの」
「病気?」
って怒涛の質問されてて、もーー可笑しくて可笑しくて。
誰がそんなこと知ってるんだよ!って大爆笑爆笑爆笑爆笑
てかさ、そんな興味ある?

Rさん、責任感じてググってるし!
R: 熱海に住んでるみたいですよ、
熱海でなにしてるの?
R: お店やってるみたいです、
なんのお店?商売してるの?
R: みたいですね
で、いくつなの五月みどり、
R: (バタバタ調べるRさん)

もうやめてくれ
許してあげて

腹筋崩壊
こんなに五月みどりのこと知ったの初めて。
小松みどりって妹もいるらしい。


長くなったので続く
次はQueenの話だよ、たぶん。