MICHAEL MONROE  2024/2/7 Spotify O-EAST | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON



オープニング、
もんちゃんが飛び出して、
Dead, Jail Or Rock 'N' Roll
一気に大騒ぎ飛び出すハート

東京二日間SOLD OUTだったようで、
前回同じ箱でやったデッドデイジーズとは混み具合がちがった。

苦手な渋谷、もんちゃん観るために坂を登ったYO!
今回はイアンミッチェル姐さんと一緒だったから早めに待ち合わせしてランチ。
そこから、早すぎた待ち合わせの時間うめるのに、2件目行ってコーヒーケーキのあと、シャーベット。
それでも開場まで時間あって、スタバコーヒー(時間余りすぎ)
Spotify O-EASTに到着し、入ったら後からどんどん人が入ってきて場所確保するのに大変。

ここは、横長でそんなに大きいとこじゃないから、焦らなくても一番後ろだって見える。と思った、がこの日は一番後ろじゃ無理だわね。
後方に低い段があって、1段上がるとそこからは見やすいので移動。


こんな後ろなのにドームでいうと、
VIPアリーナ並みウインク
ドームでいうと、だよ?


で、休憩15分挟んで後半。
休憩?初めてだわ。

後半、1人でアコギで歌う。
そこからは馴染みの大盛り上がり曲。

もんちゃん、なんかいっぱい喋ってた。
あ!そうだ!
最後にもんちゃんよりずっと年上のゲストが出てきて一緒にやったの。

誰?

U.K. SubsのCharlie Harper
パンクのゴッドファーザー
チャーリーハーパー

で、チャーリーハーパーと。

モット・ザ・フープルのモーガンもいたらしい!


すんごいぞ。

元気もらって明日からまた頑張れる。
って言うほど何もしてないんだけどね。

来週はQueenだい。

もんちゃん、名古屋だけまだ販売してるよ!名古屋の皆さん、迷ってるなら行くのよ😃