クレイジーライムでお料理を | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

クレイジーライムが届きました。

開けてみると

 

そして、お料理です。いろいろなものと一緒にお料理を。

まずは、スパゲティです。クレイジーライムをかけてこれにパスタソースを足して。

粉チーズを振って。

 

大根をいちょう切りにしてクレイジーライムを大さじ1入れるだけ。

 

 

キャベツの千切りとトマトとマヨネーズとクレイジーライムをかけて混ぜるだけ。

 

こちらは、お麩戻してお醤油とクレイジーライムをかけて。

 

フライドポテトにもかけてみました。フライパンで油多めで炒めてクレイジーライムをかけるだけ。

 

この中で特におすすめは、フライドポテトとサラダがおすすめです。

 

皆さんも作ってみてください。

 

このハーブソルトは、ライムの香りがほんのりしてきて香りがよいソルトです。

塩味とコショウ味もありますが、香りが好きです。

 

提供:日本緑茶センター株式会社
【祝!クレイジーライム発売記念】風味豊かなライムの香りでエスニック料理のレパートリーが広がる♪

 

日本のお醤油にも合いますし、洋風なのですが、ライムの香りは、食欲をそそります。

 

これからも楽しくいろいろなお料理で活躍しそうです。

後、載せませんでしたが、温かいご飯にちょっとかけてのりで巻いても美味しいですよ!

 

お料理にチョイ足してお料理の幅が広がりました。

 

日本緑茶センター株式会社

 

 

クレイジーソルト

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています