フードスモーカーで楽しくお料理を | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

グリーンハウスさんのフードスモーカー、前から使ってみたいと思っていました。

フードスモーカーを家の中でやろうとしたことがあって、煙がすごく、大変だったことがあります。

匂いも部屋の中で充満してしまい、簡易スモークでやりましたが、それからは、外でバーベキューをした残り火でやっています。

これがあれば、本当にうれしいですね。

 

 

美味しそうですね。どんなものが出来上がってくるか、燻製にするとそれが楽しみになります。

 

お肉やお魚、ゆで卵も美味しいですね。

後、美味しいなあと思っているのは、ソーセージ。

もともと燻製のようなものですが、これが美味しかったんです。また、やってみたいですね。

それから、芋類。これは大好きです。

 

すごく楽しみにしています。

 

短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】

 

 

グリーンハウスのフードスモーカー

 

短時間で簡単に燻製が楽しめる!

【フードスモーカー】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています