カネ吉の昆布ふりかけ3種 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

カネ吉の昆布ふりかけです。

昆布ふりかけ3種の紹介です。

アレンジレシピ大募集とのことです。

昆布のふりかけで簡単そうなのは、おにぎり。それから、スパゲティのふりかけ風にして食べてみても美味しいかなと思いました。

 

すごく楽しみにしています。

 

味は、(ごま塩昆布・かつお昆布・ しそ昆布)です。

どれも昆布とばっちりな組み合わせのふりかけだなあと。

美味しく何かお料理してみたいですね。

お漬け物も作るとうれしい1品になりそうです。

楽しみにしています。

 

【アレンジレシピ大募集!】

北海道産真昆布使用

\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

 

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

 

株式会社ヤマザキ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています