もち吉さんの素材の餅味 あげあられ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

昆布の入ったもち味、美味しそうですね。

お煎餅やあられなど大好きです。

 

素材のもち味、美味しそうですね。

厳選された素材のあられぜひ、食べてみたいですね。

 

 

美味しそうですね。塩と昆布とのマッチング。楽しみです。

 

厳選された素材の旨味が詰まったサクサク感のあげあられ【素材の餅味】16名様募集!

 

 

もち吉の代表作「餅のおまつり」

 

株式会社 もち吉

 

サクサク感のあげあられ、すごく楽しみにしています。

 

 

 素材の餅味 昆布ひと粒に込められた旨味を味わう

もち吉がこだわり抜 いた餅米と水を使用したあられに風味豊かな北海道産刻 み昆布を練り込み、ほんのり甘みのある伯方の塩をまぶ しました。

サクサク食感のあげあられをご堪能くださ い。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています