果物と水とジャムの素 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

このようなジャムの素があるのを初めて知りました。

ジャム作りは、フルーツを煮込んで作ったことはあるのですが、ジャムの素は、使ったことがありません。

こういうのがあれば、いつも簡単にできるなあと思っていたのでとてもうれしい存在になりそうです。

 

【ブログ&Instagram投稿】

果物と水を入れてレンジで5分!

手作りジャムがおうちで簡単 

\のせる生ジャムミックス/

 
すごく楽しみにしています。
 
 
簡単に電子レンジでできるというのもうれしい存在です。それも手作りジャム。
 
美味しいジャムを作りたいです。
 

【ブログ&Instagram投稿】果物と水を入れてレンジで5分!手作りジャムがおうちで簡単 \のせる生ジャムミックス/

 
 

レンジ調理用ジャムの素【のせる生ジャムミックス】

 

美味しいジャムを作って皆さんに紹介したいですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています