クレイジーライム 発売記念 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

クレイジーライムは、どんなお味なのか、気になっています。

ライムの味は、想像ができるのですが、これが、調味料となるとどんなふうになるのか?

とても興味があります。

なんとなく魚料理に合いそうですね。

サケなどの切り身にふりかけて焼いたら、美味しそうです。

そういえば、この間、こういうハーブ類が余ったら、干物にかけて味変してみると美味しいと聞いたので中国の調味料をかけて焼いてみました。

その時は、ちょっと中国っぽい味がする干物となりました。

家族は、特に気にするような雰囲気ではなく美味しくいただいていました。

このクレイジーライムも試してみたいですね。

 

香りがしそうなライム。すごく楽しみにしています。

 

モニタープレゼント内容
クレイジーライム 85g
■ライムをベースに、ブラックペッパーや岩塩をバランス良く配合。ライムの風味が引き立つ味わいに仕上げています。
これ1本で本格的なエスニック料理(アジアン料理やメキ シカン料理など)お手軽にお楽しみいただけます!
 

 

 

 
美味しくお料理していただきたいです。
 

【祝!クレイジーライム発売記念】風味豊かなライムの香りでエスニック料理のレパートリーが広がる♪

 

クレイジーソルト

 

【祝!クレイジーライム発売記念】風味豊かなライムの香りでエスニック料理のレパートリーが広がる♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています