発売前のティッシュペーパー ソフトパック | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

発売前のティッシュペーパー、試してみませんか?

 

 

ソフトパックティッシュです。

 

実際に「アスハピ ハッピーカラーソフトパックティシュ」をご使用いただき、使用シーンや使用感などをInstagramかブログにて投稿お願いします!(^▽^)/

 

楽しみにして当たったら、投稿したいです。現在、花粉症で苦しんでいるのでソフトティッシュと聞いてぜひ、使ってみたくなりました。

 

すごく楽しみにしています。

 

パッケージもかわいいですね。

 

こういうのを見ると手に取ってみたくなると思います。

 

 

 

10名様募集!発売前のティシュペーパー

【アスハピ ハッピーカラーソフトパックティシュ】

をお試し!

 
 

 

10名様募集!発売前のティシュペーパー【アスハピ ハッピーカラーソフトパックティシュ】をお試し!

 

アスト公式Instagramアカウント

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。