桜の花ごはん | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

桜の花の塩漬けは、お茶にして飲んだことがあり、また、クッキーの上にちょっと置いて桜の花クッキーは作ったことはあるのですが、ご飯は、初めて。

ぜひ、食べてみたいですね。

桜茶の香りを思い浮かべると桜ご飯は、春の香りのするご飯になりそうです。

すごく楽しみにしています。

 

お花見にオススメ桜の花ごはんを

作ってみよう!

★海の精 桜の花塩漬け 

モニター募集

 

これを刻んで混ぜるだけで桜ご飯ができるそうです。

ぜひ、作ってみたいですね。

 

 

美味しく作って家族で食べたいです。

 

 

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

 

海の精 桜の花塩漬 ショップページ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。