ゼンブブレッド(小麦不使用) | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ゼンブブレッド知っていますか。

麺類は、食べたことがあったのですが、パンは、初めて。

ぜひ、いただいてみたいと思いました。

大豆粉でできているパン。小麦アレルギーがある人も食べられるパンです。

大豆の風味があるのか?それとも?

ぜひ、味わって、そして、サンドイッチなど作っていただきたいですね。

すごく楽しみにしています。

 

 

新しいパンの形だと思います。

麺もいただいたことがあるのですが、特に違和感もなくいただくことができました。

美味しくお料理していただきたいですね。

 

【新しいパンの次元へ】小麦不使用。丸ごと豆粉でできた『ゼンブブレッド』Instagram2回投稿モニター30名様募集✨ 

 

株式会社 ZENB JAPAN

 

【新しいパンの次元へ】小麦不使用。

丸ごと豆粉でできた

『ゼンブブレッド』

Instagram2回投稿モニター30名様募集✨

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。