梅こんぶ茶で卵焼き | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

卵焼きにモニプラさんから頂いた梅こんぶ茶で味付けをしていただきました。

美味しかったです。

簡単レシピで美味しくて。

玉露園

材料は、梅こんぶ茶大さじ1杯・お砂糖大さじ1杯・油 大さじ1杯・卵4個

 

これで卵焼きを作ります。

 

卵4個をボールに割り入れます。

 

上に書いてあった材料、たまご、梅こんぶ茶、砂糖を入れます。

 

 

これを油を入れた卵焼きフライパンで焼きます。

 

2本できました。

 

切り分けて美味しくいただきました。

 

簡単に卵焼きを作りました。

食べていると梅の風味が最後にふわっとします。

美味しいです。

 

提供:玉露園ファンコミュニティ
【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。