スイス生まれの天使の歯ブラシ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

使ってみたいと思いました。

スイス発プレミアム歯ブラシクラプロックスCSスマートです。

歯にとってどんなふうにあたるのか、そして、磨き心地は、どうなのか、写真をアップしながら、紹介したいです。

すごく楽しみにしています。

 

 

スイス発「天使の歯ブラシ」

クラプロックスCSスマート

体感モニター募集

 

 

形も大きさもちょうどいいのではと写真を見て思いました。

ぜひ、使って感想を述べたいですね。

 

また、スイス生まれということでとても楽しみにしています。

 

スイス発「天使の歯ブラシ」クラプロックスCSスマート体感モニター募集

 

株式会社クラデンジャパン

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。