ボルコラを使って簡単お料理 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

この商品、前から、気になっていました。

簡単に温野菜が作れたり、水切りにもなって、そして、それをそのまましまうこともできるんです。

使ってみたいです。

春を楽しむお料理、考えますね。

 

 

春野菜は、新緑の前の美味しい野菜のシーズン。

美味しい、青い葉っぱを使って美味しいものを作ってみたいです。

楽しい楽しいお料理、ボルコラを使って作ってみたいです。

 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『春を楽しむ♪春野菜を使ったレシピ!』募集!

 

 

ボール&コランダーセットS

 

すごく楽しみにしています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。