美味しいプレミアムのかつお節 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

かつお節ってそのまま食べても美味しいですね。

大好きなかつお節です。

 

 

マルトモさんの美味しいかつお節。

 

楽しみにしています。

一番、多く使うのは、おひたし。その次は、家では、おにぎり。

それから、お茶づけを作るときにもかつお節。

いつも常備したかつお節。楽しく皆さんにお料理をして伝えたいです。

よろしくお願いします。

 

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!普段のお料理に活躍する商品2品おまけ付き!

 

すごく楽しみにしています。楽しいモニター、楽しくやってみたいです。

 

 

かつお節でできることから マルトモの食品ロス削減特設サイト

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。